Caravanとの限定コラボTシャツも発売。[mean]初の路面店、「mean Flag Shop」がオープン。

by Mastered編集部

先日公開された2012年春夏コレクションも話題を呼んだデザイナー丹羽俊介氏の手掛けるブランド[ミーン(mean)]が初の路面店、「mean Flag Shop」を東京 渋谷の地にオープンした。
昨今様々なブランドが出店を行い大きな盛り上がりを見せる神南の地に誕生した同店では、ミーンの最新コレクションはもちろんのこと、服、雑貨、家具など様々なアイテムを国内外からセレクト。旗艦店としての役割を果たしつつも、同時にセレクトショップとしての機能も果たす画期的な店舗となっている。

また、店内にはギャラリースペースも用意されており、12月16日(金)からは第1弾として、同ブランドと縁が深く、オープン前日のレセプションパーティーでスペシャルライブも披露したアーティスト、Caravanが旅先で撮影した写真の写真展を開催予定。Caravanとミーンの描き出す独自の世界観を楽しみに開催を待つとしよう。

なお、同店舗では現在、オープンを記念して製作されたCaravanとのコラボレーションTシャツ(各6,825円)も販売中。こちらの方は100枚限定となっているため、ファンの方はくれぐれもお見逃しの無いようご注意を。

mean

お問い合わせ先

ミーン フラッグショップ

〒150-0041 東京都渋谷区神南1-8-17 MAP
Tel:03-6416-4235
info@mean.co.jp
http://www.mean.co.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。