[mean]の2012年秋冬コレクションが公開。

by Mastered編集部

丹羽俊介がデザイナーを務めるドメスティックブランド、[ミーン(mean)]。昨年12月に初の直営店を渋谷にオープンしたことでも話題を呼んだ同ブランドの2012年秋冬コレクションが公開された。
2005年にスタートし、旅や自然や音楽から得た物をデザイナーの観点で融合した、メンズのナチュラルウエア・アクセサリーなどを提案し人気を博している同ブランドが2012年秋冬シーズンのテーマに選んだのは、”Johnny Reb”。アメリカ南北戦争時、金銭的に余裕がなかったため軍服が行き渡らず、私服や作業着などにジャケットをまとい戦いにいくという南軍のスタイルをモチーフとし、ワークとミリタリーをミックスしたスタイルが中心のコレクションとなっている。

店頭へのデリバリーを楽しみにしながら、ひとまずはこちらのルックブックでその世界観を堪能してみてはいかがだろうか。

mean

お問い合わせ先

ミーン フラッグ ショップ

〒150-0041 東京都渋谷区神南1-8-17 Yokoyama Build.1F MAP
Tel:03-6416-4235
http://www.mean.co.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。