マクドナルドがNYファッションウィークの公式スポンサーに

by Mastered編集部

mcdonalds
この不景気においても業績を伸ばしているマクドナルド(McDonald’s)。それはアメリカでも同様なようで、今季アメリカのファッションウィークの公式スポンサーとして、メルセデスベンツ(Mercedes Benz)やマテル(Mattel)とともに名を連ねることになった模様です。

つまりこれは公式のコーヒーがマクドナルドのモノになることを意味し、スターバックスのラテやモカ、エスプレッソに馴れてしまった少し贅沢なファッションピープルにとっては、いささか悲しい出来事なよう。

この未曾有の不景気にスポンサーが増えたことは喜ばしいことでしょうから、その辺はちょっと我慢してもらって、素晴らしいショーを開催してもらい、魅力的なレポートを届けて欲しいですね。

[via:the CUT]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。