全30ブランドが参加。自動販売機で買えるファッションマスク『#MASKBOX』がラフォーレ原宿に登場

by Seiya Kato

全30ブランドがデザインしたファッションマスクを自動販売機で購入することが可能な非接触型プロジェクト『#MASKBOX』が、ラフォーレ原宿にてスタートした。

F/CE.®(エフシーイー)、ORPHIC(オルフィック)、77CIRCA(ナナナナサーカ)、LABRAT(ラブラット)など、錚々たる30ブランドがデザインしたファッションマスクを自動販売機にて購入することが出来る、このプロジェクト。

”KEEP FASHION KEEP HEALTHY”をコンセプトに、計90種類といった豊富なバリエーションを展開。いずれも、ストレッチ性に優れた素材を採用した、機能的な仕上がりとなっている。

なお、微粒子を99%カットするナノファイバーを用いたストレッチマスク専用フィルターも付属。

開催期間や参加ブランドなどの詳細については、以下よりご確認を。

#MASKBOX

開催期間:~2021年3月11日(木)
開催場所:ラフォーレ原宿
東京都渋谷区神宮前1-11-6 1F
料金:1,300円、1,500円、1,700円(いずれも税込価格)
https://maskbox.guacamole.jp/

■参加ブランド
AMERI
UNKINDNESS TOKYO
ELEY KISHIMOTO
VEIN
Verybrain
eimy istoire
F/CE.
ORPHIC
GUACAMOLE
GARNI
Carne Bollente
KIDILL
Q-pot.
GOOD COFFEE
CREDONA
jouetie
千代の富士
DRESSEDUNDRESSED
77circa
NULABEL
P.A.M.
Peach
foxy illustrations
ブラックサンダー
PRESS BUTTER SAND
BAKE CHEESE TART
MIOCHIN(アソビシステム)
MILKBOY
LABRAT
LAND by MILK BOY
roarguns

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。