メンズも使えるバンダナトートも先行発売。MARNIの『MARNI MARKET GOES POP』が阪急メンズ東京で開催

by Keita Miki

MARNI(マルニ)の展開するMARNI MARKETの『MARNI MARKET GOES POP』が、10月20日(水)より、阪急メンズ東京1階 Main Baseにて開催される。

阪急メンズ東京の10周年を記念して実施される、今回の『MARNI MARKET GOES POP』。

期間中は、京都の千總で帆布にバンダナ柄をプリントしたバンダナトートの新柄となるバーガンディーフラワー、グリーンドット、ベージュフラワーが先行発売されるほか、花のモチーフを詰め込んだフィッシュバッグ、ボーダー柄のピクニックバッグ、大人気のストライプバッグやハンモックバッグの最新色、家具やフルーツバスケット、トレイなどのアクセサリー、さまざまな形や色のクッションやラグも店頭に並ぶ。

一部の商品は、HANKYU HANSHIN E-STORES、ZOZOVILLAでも販売予定とのこと。

イベントの開催期間は10月26日(火)まで。人気のバッグはそれぞれ発売日時が異なるので、詳細に関しては、阪急メンズ東京のオフィシャルサイトより、ご確認を。

【お問い合わせ先】
MARNI MARKET / MARNI JAPAN CLIENT SERVICE
TEL:0120-420-502
http://www.marni.com/