父親、働く男性へと向けたMARNI × PORTERの第13弾

by Keita Miki

発売される度に話題となるMARNI(マルニ)とPORTER(ポーター)のコラボコレクション。その最新作が遂にリリースされた。

父親、働く男性、子供と過ごす週末。そんな日常を過ごす男性の、オンとオフを演出するために構成した今回のコレクションでは、PORTERの中でも特に男性に人気の高いヘルメットバッグの特徴的な2つのポケットのディテールを、新型バッグのフロントに採用。

何かと荷物の多い出張や、子供との外出時に手が繋ぎやすいよう、ハンズフリーになる肩掛け可能なバッグが数多くラインナップされている。

素材にはボンディング加工を施したしなやかなナイロンツイルを使用し、イエローがアクセントのネイビーと、ボルドーがアクセントのオリーブという2つのカラーコンビネーションで展開。

待望の肩掛けトートバッグ、斜め掛けのボディバッグ、第12弾で一番人気だったミニショルダー、3wayのブリーフケース、2wayのバックパックなど、全7型のバッグたちを、ぜひとも店頭にてチェックしてみて欲しい。

なお、販売はMARNI MENS SHOP(全店)および阪急梅田本店3階 MARNI ACCESSORY SHOPにて実施中。

【お問い合わせ先】
MARNI JAPAN
TEL:03-6416-1024
http://www.marni.com/