世界最大となるMARNIの旗艦店、MARNI OMOTESANDOが4月26日にオープン

by Keita Miki

35,000円 + 税
MARNI(マルニ)の世界最大の旗艦店、MARNI OMOTESANDOが4月26日(金)にオープンする。

表参道ヒルズ西館1階に位置する同店では、レディース、メンズ、キッズのコレクションを同ブランドの大胆な美学を映す革新的なデザインの空間の中で展開。

日本庭園にインスピレーションを得て、現代的なスタイルに再解釈されたショップでは、形や色、素材などの一部が東京の街へのオマージュとして用いられ、ブランドの典型的なインテリアデザインの要素と調和的に組み合わせられている。空間は4つの異なる波状のエリアに分かれ、流れるようなデザインと、不規則な形の什器がコレクションをダイナミックに引き立て、それらがユニークで実験的なビジュアルの導線を生成。

全ての空間を通し、MARNIのブティック象徴する波形状のスチールレールがプレタポルテを展示し、またそれと交互に、可変性のあるモジュールで構成された幾何学的なテーブルが実験用のオブジェのように散りばめられ、多くの商品を一度に眺めることが可能となっている。

なお、同店では、このオープンを記念して数量限定のPVCトートバッグがリリースされるほか、メンズの『ウルトラライトスニーカー』や大人気のPORTER(ポーター)とのコラボレーションアイテムの新作2型も先行発売。

その他、店舗の詳細については以下より、ご確認を。

MARNI OMOTESANDO

2019年4月26日(金)オープン
東京都渋谷区神宮前4-12-10表参道ヒルズ西館1F
TEL:03-3403-8660

46,000円 + 税

40,000円 + 税

64,000円 + 税

70,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。