MARNIの2018年秋冬コレクションが公開

by Keita Miki

MARNI(マルニ)が現地時間1月13日、MARNI Showroom - Viale Umbria 42にて、2018年秋冬メンズコレクションを発表した。

旅の記録。
心象と感覚を集める。
視覚、味覚、聴覚をつなぐ。
直感に従って。

世界を旅する:移動の有無にかかわらず。
赴くままに、気の向くままに。
ブランケットを身にまとい、足元にはマサイサンダル。
大きなダッフルコートに包み込まれる。
ホームスパンのジャンパーで子供のように無邪気に楽しむ。

無垢なまなざし。内なる子供を宿したまま。
混ぜるではなく、揺さぶられるような多くの刺激。
実験室では、つなぎを。
野外では、羽毛布団のようなパッチワークジャケット。
雨の中では、巨大なアノラックに身を包む。
シュガーラッシュで精神を奮い立たせるスプーンいっぱいのサバイオーネのように。

ノートや日記の行間、心のままに迂回する。
思考を切り取り、切り刻み、そしてまた組み立てる。
とっさの素振りの大胆さ。
小さなチャームで着飾る。
ニットキャップを頭に押し入れて。
引っ張って歪んだネクタイ。

交差した記録と記録、累積した経験の記憶、それらを身にまとう。
それぞれの物体、点。それぞれの目、道のり。
チャイニーズブロケード、インドネシアのイカット、アフリカのストライプ、イングリッシュツイード。

純朴と驚異。
均衡と不均衡の驚き。
マイクロ、マクロ、そしてその間すべてのサイズ。
S、M、L、XL、すべてをランダムに身に付ける。
大きな足と大きなスニーカー。
動物と物体が共存するパラレルワールドが描かれたフランク・ナビンのドローイング。

境界や区別は存在しない。
無限に、欲望のまま築いていく。
原則に従わないという原則。

直観を至福の喜びで満たす。

【お問い合わせ先】
MARNI JAPAN
TEL:03-6416-1024
http://www.marni.com/