天然素材を使用したMARKAWAREのペグトップパンツ

by Mastered編集部

大人のための洗練されたハイエンドガーメントを提案するMARKAWAREから、オリジナル天然生地を使用した贅沢な仕様のペグトップパンツが2月16日(金)に発売される。

素材選びから縫製、加工に至る服作りのアプローチを日本国内で行い、デザイン作業に費やす時間はテキスタイルの企画が半分を占めるというMARKAWARE。

そんな生地にこだわりを持つ同ブランドの新作は、”ORGANIC WOOL TOROPICAL”というオリジナルのテキスタイルを使用したペグトップパンツ。

アルゼンチンで3年以上、化学薬品にさらされていない牧草地で育てた健康的な羊から採取したウールを使用し、コシのある生地感で通気性がよくこれからのシーズンでも快適に穿くことができる。

また、フロントに深いタックが入り、腰まわりにボリュームを持たせたイージーな仕上がりで、トップスを選ばない汎用性の高さもポイント。

天然素材の持つ心地よさを体感できるモダンな1枚で、少しずつワードローブを春仕様にシフトしていこう。

【お問い合わせ先】
PARKING
東京都目黒区中目黒1-3-8 渡辺ビル1F
TEL:03-6412-8217
http://marka.jp

29,000円 + 税

29,000円 + 税

29,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。