MAISON KITSUNÉがブランド初のジュエリーをリリース

by Keita Miki

MAISON KITSUNÉ(メゾン キツネ)と、フランスを拠点とするジュエリーブランドであるLE GRAMME(ルグラム)のコラボレーションによって誕生したジュエリーが、11月26日(月)に発売される。

MAISON KITSUNÉにとってブランド史上初のジュエリーとなる今回のコラボジュエリーは、両ブランドが持つ日本文化に対しての共通の価値観とパッションを、Silver925を素材にしながら、ウェアラブル且つ機能的なアイテムとインテリアオブジェという形へと落とし込んだもの。

LE GRAMMEのアイコニックなブレスレット『7g』、『15g』、『21g』と、『13g』のキーリング、そして『29g』、『61g』、『203g』のフォックスの形をしたインテリアオブジェ(受注生産、日本国内ではWEB限定)という全3種類のアイテムが登場する。

いずれもボディの後ろには2ブランドのロゴが鎮座。

販売はMAISON KITSUNÉの直営店およびオフィシャルオンラインストアにて、実施予定だ。

【お問い合せ先】
MAISON KITSUNÉ CUSTOMER CENTER
TEL:0120-667-588
http://www.maisonkitsune.fr/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。