長引く秋雨に。MAGIC STICKからシームテープを施した完全防水の3レイヤージャケットがドロップ

by Keita Miki

MAGIC STICK(マジックスティック)が自信をもってリリースし続ける人気シリーズ『WATER RESISTANT』。その2020年秋冬シーズンの新作が、9月19日(土)に発売される。

中でも注目すべきは、ブランド初となる、シームテープを施した完全防水の3レイヤージャケットとパンツ。

過去に製作し好評を博した米軍のM-65を忠実に再現して現代へと落とし込んだジャケットと、フィッシングウェアをサンプリングソースとしたウェーダータイプのパンツは、セットアップでの着用も可能となっている。

いずれも撥水加工を施したファブリックの表面に、敢えてオリジナルのシームテープを圧着した、違和感のある表情が特徴的。

このほか、特殊なコットン天竺に撥水処理を施したオリジナルの生地をベースとした、ハイスペックな”1Kマイルウェア”も登場。

販売は、MAGIC STICK TOKYO、MAGIC STICKのオンラインストア、全国の取扱店舗にて実施予定となっているので、くれぐれもお見逃しなく。

【お問い合わせ先】
MAGIC STICK TOKYO
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-62-11
TEL:03-6434-5504
http://www.magicstick-xxx.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。