MADISONBLUEがLʼ ECHOPPEと作った、セットで着たいシャンブレーアイテム

by Seiya Kato

MADISONBLUE(マディソンブルー)とLʼ ECHOPPEによるコラボレーションアイテム『MacArthur Shirt & Pants』の先行受注会が現在開催中となっている。

今回の両者のコラボレーションでは、ヴィンテージライクなシャンブレー素材を採用した、セットで着用可能なシャツとパンツが登場。

ミリタリージャケットをベースに開発されたシャツは、大きめのポケット、前たてステッチ、CPOとミリタリージャケットをドッキングしたようなデザインに。袖はカフスをなくし、裾に施された”B”の刺繍が印象的な仕上がりとなっている。

また、アイテム名にも冠されているDouglas MacArthur(ダグラス・マッカーサー)が愛用していたチノパンから着想を得たパンツは、ゆったりとしたシルエットが特徴なので女性の方にもおすすめ。

12月6日(金)までの期間、L’ECHOPPEで開催されているポップアップでは先行受注会も実施されているほか、2020年春夏シーズンの別注アイテム『BIG JACKET&BIG CARDIGAN』も実際に手に取ることができるので、気になる方はぜひとも店頭へ足を運んでみてほしい。

MADISONBLUE POPUP STORE

開催期間:~2019年12月6日(金)
開催場所:L’ECHOPPE
東京都港区南青山3-17-3 1F
TEL:03-5413-4714

36,000円 + 税

39,000円 + 税

価格:シャツ:36,000 円 パンツ:39,000 円