『M・A・C』主催のシークレットライブにて レディー・ガガが圧倒的なパフォーマンスを披露しました!!

by Mastered編集部

圧倒的なパフォーマンスを披露したレディー・ガガ

4月20日、日の出桟橋近くの新スポット「タブロイド」にて、今もっとも注目を集めるアーティストであるレディー・ガガのシークレットライブが開催されました。
このライブ、じつは先日お伝えしたコスメブランド『M・A・C』から発売されたビバ グラムと、そのキャンペーン 「フロム・アワー・リップス」を記念したもの。

当日は残念ながら悪天候に見舞われましたが、会場ではそんなことは お構いなし。レディー・ガガのパフォーマンスを堪能しようとたくさんの芸能人・プレス関係者が大集結しており、足元を濡らす雨と訪れた人々の熱気で、入り口付近はまるで熱帯かと思わせるほどムンムンな空間になっていました。

そんなムンムンな入り口を経ての入場開始後、待つこと1時間強。いよいよパフォーマンスがスタート。純白のボディドレスをまとい、白いピアノが配置されたステージにダンサーを引き連れて登場したレディー・ガガは、1曲目「Speechless」を弾き語りで披露。その後は、激しいダンスパフォーマンスとともに 「Alejandro」「Bad Romance」と続け、計3曲を熱唱し、訪れた人々を熱狂の渦へと巻き込みました。

トータル約30分間と短いライブでしたが、観る者全員を惹き付けたレディー・ガガ。降りしきる雨+1時間強の待ちといったネガティブな空気を払拭してしまうような圧倒的なパフォーマンスは、幾多のアーティストを差し置いて世界で一目置かれる大きな器っぷりを発揮しておりました。

写真:浅田 直也

「Speechless」を弾き語りで披露。

純白のボディドレスで 激しくダンス。

叶恭子さん

仲里依紗さん

「ミキティ〜!」こと藤本美貴さん

MEGUMI さん

IMALU さん

若槻千夏さん

高橋メアリージュン(左)と
平山美春さん(右)

(左から)JULIANAさん、比留川游さん、
ノーマさん

渡辺知夏子さん

セロさん

ドン小西さん

はるな愛(大西賢示)さん

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。