ミレニアム世代に向けたlucien pellat-finetの新コンセプト『l.p-f』

by Keita Miki

lucien pellat-finet(ルシアン ぺラフィネ)がミレニアム世代に向けた新コンセプト『l.p-f』を2月上旬にローンチする。

移り変わるポップカルチャーとラグジュアリーな世界観を融合し、独自の観点で創り上げてきたこれまでのコレクションの中から、アイコニックなロゴやアイテムを中心に新たなシルエットで表現するという『l.p-f』。

第1弾では、デザイナーであるルシアン・ペラフィネ自身が若かりし頃、サーフィン漬けの日々の中でワードローブとしてまとっていた”molleton”シリーズにフォーカスし、フーディ、プルオーバー、ジョギングパンツなど、男女問わず好みのフィットを楽しめるアイテムをユニセックスで展開する。

その他、各アイテムの詳細については、以下のお問い合わせ先より、ご確認を。

【お問い合わせ先】
lucien pellat-finet GINZA SIX
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 3F
TEL:03-3572-4322
https://www.lucien-pellat-finet.jp/

左から46,000円、54,000円、60,000円、47,000円(すべて税抜価格)

左から60,000円、47,000円(ともに税抜価格)

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。