清野菜名ちゃんが出演する深夜ドラマ『LOVE理論』が「とにかく下品で最高だ」と話題。

by Mastered編集部

先日別冊『俺のエアマックス』に出演してくれた女優、清野菜名ちゃんが出演するテレビ東京の深夜ドラマ『LOVE理論』が今週の月曜日からスタートしました。

0fa5ea9e
先日別冊『俺のエアマックス』に出演してくれた女優、清野菜名ちゃんが出演するテレビ東京の深夜ドラマ『LOVE理論』が今週の月曜日からスタートしました。

で、早速初回がはてブ周辺で大きな話題を呼んでいたのでご紹介。

地獄のような受験勉強を経て一流大学に合格、東京で新生活をスタートさせた童貞男子・今田聡(大野拓朗)は、大学デビューに惨敗。芸能人顔負けの美人キャストがいるというキャバクラでアルバイトを始める。そこで、新歓コンパで一目ぼれした清純派美女・桐谷怜子(清野菜名)と再会!
今田の怜子への気持ちを察した店長・水野愛也(片岡愛之助)は理想の恋人を手に入れるための「ラブ理論」から“暴露返し理論”を説き始める…。

第1話のあらすじはこんな感じです(オフィシャルサイトから転載)。

自分も見たんですが、この記事のタイトル通り、昨今の軟派なサブカル寄りの深夜ドラマとは一線を画す、潔いほどの下品さが最高。これぞテレ東! これぞ深夜枠!と叫びたくなるような、古き良き”テレビ”の下らなさがある第1話でした。

ちなみにどれくらい下品かと言うと

5c43cda7

8f88fd3a

90d0a811

44138a50

これくらい。
画像ははてブで話題を呼んでいるこちらのまとめから拝借。

えっ、今時こんなバブルみたいな遊び方する人なんているの!なんて思うかもしれませんが、確実にいるんですよね~。
普通にキャバクラでバイトする女子大生とか、新歓の欲望が渦巻く感じとか、東京の大学生のリアルが妙に忠実に描かれていると思います。

今後どんな展開になるのか楽しみ。そしてとにかく清野菜名ちゃんが可愛い。
オフィシャルサイトに次回の予告もあるので、気になる方は『俺のエアマックス』とあわせて、ぜひチェックしてみてくださいませ~!

http://www.tv-tokyo.co.jp/loveriron/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。