LOOPWHEELER × kolorのコラボスウェットが店舗限定販売

by Keita Miki

LOOPWHEELER(ループウィラー)とkolor(カラー)のコラボレーションアイテムが、8⽉19⽇(水)に発売される。

今回のコラボレーションでは、LOOPWHEELERの定番スウェット『LW01』をベースとし、そこにkolorのグラフィックをプラス。

フロントには人気のネームタググラフィックを、背中には”ループウィラー”フォントを活⽤した、どこかレトロ感があるカタカナロゴをプリントしている。

また、袖口には、今回のコラボレーションオリジナルの配色となった”ループウィラー”タグを配置。

カラーは全4色展開。販売は阪急メンズ大阪での『kolor is everywhere vol.2』にて先行で実施され、8月29日(土)からはkolorの直営4店舗でも実施予定とのことだ。

いずれも店舗限定での販売となっているので、気になる方はこの機会にぜひとも店頭へと足を運んでみて欲しい。

【お問い合わせ先】
kolor
TEL:03-6427-6226
http://www.kolor.jp/

各26,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。