噂のLIVIN COOLの新作がMORTARに一挙登場

by Keita Miki

LAを拠点に活動するフォトグラファー、Emanuele D'Angeloが2017年にスタートさせたブランド、LIVIN COOL(リビンクール)のアイテムが渋谷のMORTARに一挙登場した。

Travis Scott、Rich The Kid、Dwyane Wada、Adwoa Aboahといった数々のセレブリティ達を写真に収め、自身のウェブサイトであるLIVINCOOLを通して発信してきたEmanuele D’Angeloだが、遂にその活動はオリジナルアパレルブランドへと派生。

彼のInstagramを見れば分かる通り、件のオリジナルアパレルは多くの著名人やモデルがこぞって着用したことで、瞬く間に世界中で人気を獲得した。

そんなLIVIN COOLを唯一日本で取り扱っているのが、渋谷のMORTAR。

今回のデリバリーでは、ブランドのアイコンとも言えるカットオフしたTシャツから、メンズも着用出来るパーカ、Tシャツ、キャップに至るまで、様々なアイテムが登場している。

MORTARのオンラインショップでも発売中となっているので、この機会にぜひとも噂のLIVIN COOLを手に入れよう。

【お問い合わせ先】
MORTAR
東京都渋谷区神南1-3-4 1F・2F
TEL:03-6416-3181
https://mortartokyo.stores.jp/