KID FRESINOも参加。Levi’s®のグローバルキャンペーン

by Keita Miki

Levi’s®(リーバイス®)がグローバルキャンペーン『LIVE IN LEVI’S®』の2018年秋冬版を公開した。

今シーズンは”UNITED BY THE BEAT”というテーマを掲げ、Levi’s®のカルチャーの中心である音楽がいかに人種、宗教、政治を越えて人々をUNITE(一つに)し、#LIVEINLEVISにつながっているかを伝えることを目的として設定。

南ロンドンのJamie Isaac、韓国のADOYといった面々に混じって、日本からは先日の『Mastered Mix Archives Vol.87 KID FRESINO & CH.0(OFF-CENT)』も好評を博したKID FRESINOが参加している。

【お問い合わせ先】
LEVI STRAUSS JAPAN K.K.
TEL:0120-099-501
levi.jp

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。