丸メガネがチャーミングな[Lisa Larson×blinc vase]のアザラシ。

by Mastered編集部

スウェーデン陶器の黄金時代を築き上げた陶芸家、リサ・ラーソン(Lisa Larson)。素朴かつ手の温もりを感じさせる作品を数多く世に送り出し続けるリサに、アメリカ・ヨーロッパのメガネをいちはやく紹介する高感度アイウェアショップ「ブリンク・ベース(blinc vase)」が別注。あの有名なアザラシに、メガネを掛けさせることに成功しました!
それがこちら。そのままでも充分に愛らしい表情のアザラシですが、メガネを掛けることで愛らしさ倍増。それでいて、どことなく知性的に見えるのは、メガネのなしうる業でしょうか。ちなみに、こちらのアイウェアは、メガネを書くために、2度焼きしているのだそうで、ほんの少しヴィンテージっぽい色味に変化しています。

初回分は既に即日ソールドアウトしたこちらのアザラシ。現在、予約を受付中ですが、早くも残り一桁の在庫なのだとか。気になる方は、お早めのチェックをオススメいたします。

リサ・ラーソン×
ブリンク・ベースの
アザラシ
6,300円
(ブリンク・ベース)

このままでも充分
可愛らしいのですが…。

メガネを掛けると
どこか知性的に。

ブリンク・ベース

お問い合わせ先

ブリンク・ベース

〒107-0061 東京都港区北青山3-5-16 MAP
Tel:03-3401-2835
営業時間:11:00〜20:00
http://blinc-vase.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。