究極のミニマルを追求した[lideal]の新作コート。

by Mastered編集部

”モードなアメリカンカジュアル”、”無機質とは違ったシンプル+α”をコンセプトに掲げるブランド[lideal (リディアル)]。 ”Shabby Chic”をシーズンテーマとしている同ブランドの新作アウターとして、ダッフルコートの『Coco』とチェスターコートの『Carte』が発売される。

a21293
”モードなアメリカンカジュアル”、”無機質とは違ったシンプル+α”をコンセプトに掲げるブランド[lideal(リディアル)]。”Shabby Chic”をシーズンテーマとしている同ブランドの新作アウターとして、ダッフルコートの『Coco』とチェスターコートの『Carte』が発売される。

究極のミニマルを目指し、一つの素材からすべてを作りたいというデザイナーの想いから生まれた一枚仕立てのコートには、生地は断ち切りにも耐えうる極厚のメルトンウール地を使用。

ボタンやトグルに同じ生地を貼り合わせて付属は最小限におさえ、縫い目も極力減らしてステッチレスにしており、余分なものがとことん削ぎ落とされたミニマルで美しいシルエットに仕上がっている。

【お問い合わせ先】
カイタックインターナショナル
TEL:03-5722-3684
http://www.lideal.jp/

『Coco』67,000円 + 税 『Carte』65,000円 + 税

『Coco』67,000円 + 税
『Carte』65,000円 + 税