[liberum arbitrium]、初のポップアップストアを阪急メンズ東京で開催。

by Mastered編集部

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ラテン語で”自由意志”という意味を持つニューカマーブランド[liberum arbitrium (リベルム アルビトリウム)]が、ブランド初となるポップアップストアを9月11日(水)から1週間限定でオープンする。

ディテールとパターンのミニマライズに焦点をあてた2013年秋冬シーズンのテーマは”URBAN STRATEGY”。ミュージシャン、そして現代美術家でもあるRyoji Ikeda氏の世界観にインスパイアされた、ミニマルでモードなコレクションアイテムがフルラインナップ。「NO MEANING AND NO MESSAGE」を意味するモールスコードを刺繍で表現したコレクションピースのPコートも限定販売されるというので、チェックしておきたい。

また、購入者先着30名にはノベルティとして、阪急メンズ東京限定モールスコード刺繍トートバッグをプレゼント。イギリスで学びパリで培われた感性で創られる、デザイナー光岡慎介の等身大のクリエーションが魅力のブランド、[liberum arubitrium]の世界観をこの機会に体感してみよう。

【liberum arbitlium POP-UP STORE at HANKYU MEN’S TOKYO】
開催期間:2013年9月11日 (水)~9月17日(火)
阪急メンズ東京 4F GARAGE D.EDIT
住所:東京都千代田区有楽町2-5-1
TEL:03-6251-1381
http://www.liberum-arbitrium.com/

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