Liberaiders for RHC Ron Hermanの別注アイテム

by Keita Miki

46,000円 + 税
昨シーズンのアイテムも好評を博したLiberaiders(リベレイダース)とRHC Ron Hermanの別注企画。その最新作が満を持してリリースされた。

今回は軽量な3レイヤー生地を使用した完全防水のコーチジャケットと、7.5オンスの肉厚なTC天竺を使用した完全別注生地のロングスリーブTシャツの2型が登場。

コーチジャケットは新たな価値観を創造すべく、タウンユースからアウトドアシーンまで、幅広くフォローできるギミックとスペックを完備。対水圧10,000mmの3レイヤー生地を用いて、全てのジップに止水ジップを採用。合計7つのポケットによる収納力も魅力的だ。RHCを象徴するネイビー、左胸には初期のLiberaidersコレクションにプリントされていた”COUP”のロゴをリフレクタープリントで入れた別注仕様。

ロングスリーブTシャツは、シンプルなデザインながらも、素材がポリエステル混紡のため、サラっとした肌触りと独特の光沢感を放つ1枚。速乾性もあり、左胸にはRHC別注仕様として銀糸刺繍でLiberaidersのOGロゴを刺繍。こちらはホワイト、ネイビー、ブラックの3色で展開される。

いずれも既に発売中となっているので、気になる方はお早めに。

【お問い合わせ先】
RHC Ron Herman
TEL:045-319-6700
http://rhc.ronherman.jp/

各18,000円 + 税