LEVI’S®のプレミアムデニム『MADE IN JAPAN』に新作登場

by Mastered編集部

Levi’s®(リーバイス®)より、良質な日本製の生地を使用し、縫製・加工にいたるまで、全ての工程を日本国内で創り上げたプレミアムなデニム『MADE IN JAPAN』に新作が登場する。

熟練した職人の手により生み出される日本製デニムは、一点一点が独特の個性を持ち、時を経て穿きこむほどにさらに美しさを増していく。シルエットは、腰回りと股上に少しだけ余裕を持たせ、裾幅はより細くアレンジを加えたスリムテーパードフィットの『511™』。またダメージ加工は日本の刺し子柄の生地を使用し、職人によりひとつひとつ手作業で縫いこまれた手の込んだ1本となっている。

新色は全3色の展開で、それぞれ“WARI”、“KOSHI”、“ATSUMORI”と、蕎麦に由来する日本製らしい名前が付けられているのも新しい。2月中旬より全国のリーバイス®ストア、LEVI’S® E-SHOPにて発売開始なのでお楽しみに。

【お問い合わせ先】
リーバイ・ストラウス ジャパン 消費者サービス
TEL:0120-099-501
http://www.e-levi.jp/

MadeinJapan_Image

18,000円 + 税

18,000円 + 税

18,000円 + 税

18,000円 + 税

18,000円 + 税

18,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。