同キャンペーンは、Levi’s®がどうあなたのライフスタイルに変化をもたらしたか、今どういう存在か等、世界中のファンから寄せられるそれぞれのストーリーにインスパイアされ、2014年秋冬からスタートした全世界共通のキャンペーン。世界中のファンがそれぞれのLevi’s®体験をシェアし、活性化することを目的としている。
同ブランドのアイコンである501®、そしてまもなく発売される501®CTを着用した、8組のアーティストの中でも、グローバルキャンペーン日本人初の公式モデルとして、現在モデルや女優など、多方面で活躍中のシシド・カフカの、その端正なルックスとオリジナリティ溢れる音楽スタイルは世界からもさっそく注目を集めている。
国内で3月1日(日)から展開するTVCMを中心に、デジタルメディア、ソーシャルメディア、プリントメディアからストア内にいたるまで、あらゆるメディアに登場。2月より順次配信予定となっている。
【お問い合わせ先】
リーバイ・ストラウス ジャパン消費者サービス
Tel:0120-099-501
levi.jp