公園と街を行き来する人のための服。L’ÉCHOPPEの新たなオリジナルレーベル、LE PARC

by Keita Miki

LE(エルイー)に続くL’ÉCHOPPEのオリジナルレーべル・LE PARC(ルパルク)が、3月27日(土)にデビューを果たす。

L’ÉCHOPPEのMIYASHITA PARK出店に伴い、”公園と街”をキーワードに誕生したという同レーベル。

”公園と街を行き来する人のための服”というコンセプトのもと、タウンユースに馴染むオーセンティックなデザインに、ちょっとしたアクティビティに適した機能を取り入れた”タウンアンドパークウェア”を提案する。

注目の第1弾リリースでは、カバーオールの下に着込んでも問題のない特大オックスフォードシャツと、上質なスウェット素材を使用したカットオフ5分袖のスウェットシャツ、スウェットリブパンツが登場。

今後も定期的に新作をリリースしていくとのことだが、ひとまずは店頭にて第1弾アイテムをチェックしてみるべし。

【お問い合わせ先】
L’ÉCHOPPE 渋谷店
東京都渋谷区神宮前6-20-10 MIYASHITA PARK SOUTH 2F
TEL:03-6712-5770
http://lechoppe.jp/

18,000円 + 税

12,000円 + 税

18,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。