Leeのフラッグシップストアが明治通り沿いにグランドオープン

by Nobuyuki Shigetake

Leeのフラッグシップストアが、明治通り沿いに待望のオープンを果たした。

Leeの世界観をより多くの人々に体感してもらうべく、イベントなどを通してリアルタイムなブランド情報を発信していく同ショップ。

関東エリア随一の広さを誇る店内には、代表モデルである『101』をはじめとする大人気のデニムアイテムのほか、Tシャツやスウェットといったトップス、さらには雑貨類に至るまで、幅広いバリエーションのアイテムがメンズ、レディス、キッズと多数取り揃えられている。

店舗に備え付けられたアメリカ製で統一されたサウンドシステムや、店内装飾、月ごとに装い新たになるポップアップスペースにも要注目だ。

先日Masteredにて紹介した Dickies(ディッキーズ)とのコラボレーションアイテムも先行販売されているので、気になった方は、早速足を運んでみよう。

Lee 原宿店

東京都渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル1階
TEL:03-5962-7228
営業時間:11:00~20:00

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。