le coq sportifと国内の注目4レーベルがコラボした限定コレクション

by Marina Haga

世界最高峰のロードレース『ツール・ド・フランス』をサポートするle coq sportif(ルコックスポルティフ)が、日本発の次世代ファッションレーベルやアーティストと異色のタッグを組んだリミテッドコレクションを2月26日(月)に発売する。

今回のle coq sportifの限定コレクションは、注目の実力派ブランド、tone(トーン)やESSAY(エッセイ)のほか、国内ストリートシーンを牽引する3MCのラップクルー、MGFや、ブランドのベースであるサイクルシーンから世田谷のコアストア、tempraなど、ユニークな面々を巻き込んだコレクション。

le coq sportifのカルチャーを大切にしながらも、新進気鋭なコラボレーターとのミックスにより新たな世界観が広がるアイテムが用意されている。

なお、2月26日(月)のリリースに先駆け、BEAMS T HARAJUKUでは2月16日(金)よりポップアップストアを開催。

一足先に手に入れることができる貴重な機会となっているので、気になる人はポップアップに足を運んでみよう。

le coq sportif” limited edition POP-UP STORE

開催日時:2018年2月16日(金)〜 2月25日(日)
開催場所:BEAMS T HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前3-25-15 1F
TEL:03-3470-8601
http://www.beams.co.jp

【お問い合わせ先】
DESCENTE JAPAN お客様相談室
TEL:0120-46-0310
http://avant.lecoqsportif-jp.com

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。