L’ÉCHOPPEとCOMOLIのデザイナーによるオリジナルレーベル、LE

by Keita Miki

L’ÉCHOPPEのコンセプターである金子恵治とCOMOLI(コモリ)のデザイナー・小森啓二郎がタッグを組んで製作するL’ÉCHOPPE初のオリジナルレーベル、LE(エルイー)のアイテムが7月5日(土)に店頭に登場する。

王道のファッションアイテムを、着る人の個性と嗜好のために身幅や着丈の異なるサイズバリエーションで表現する同レーベル。

「ボタンダウンシャツにTシャツ、イージーパンツにトートバッグまで。私たちが愛してやまない定番の服や小物が、もしも今この時代に生まれたものだったら、どんな形で世に送り出されていたんだろう?」。

そんな洋服への想いを胸に、日常的に身につける定番のものだからこそ、最適な素材や着心地を追い求め、製作を行ったという。

注目のデビューシーズンでは、オーセンティックなアイテムの形を踏襲したボタンダウン&レギュラーカラーシャツ、Tシャツ、クライミングパンツを展開。

それぞれ細かくサイズバリエーションが用意されており、洋服好きならばぜひともチェックしてみて欲しいところだ。発売の日を今から楽しみにしておくとしよう。

【お問い合わせ先】
L’ÉCHOPPE
東京都港区南青山3-17-3 1F
TEL:03-5413-4714
http://lechoppe.jp

16,000円 + 税

16,000円 + 税

6,000円 + 税

15,000円 + 税