LE × KIJIMA TAKAYUKIの6パネルキャップ

by Keita Miki

LE(エルイー)とKIJIMA TAKAYUKI(キジマ タカユキ)のコラボレーションによって誕生した6パネルキャップが、1月2日(土)にリリースされる。

ベースボールキャップを構成する上で欠かす事の出来ない補強材、汗止め、サイズアジャスターという3つの役割を、内側に貼ったコットンテープで完結させた本作。

シンプルな構造にする事でフィット感を向上。つばの長さやキャップの深さを絶妙な調整で組み上げ、髪型・頭の形を問わず誰にでも似合うベストなバランス感に仕上げている。

以前はLEのオリジナルとして登場していた同アイテムだが、今回はKIJIMA TAKAYUKIが生地・縫製・付属品を見直すことで、さらにアップデート。

カラーはブラックとベージュの2色展開となる。また、サイズもフリーサイズから2サイズ展開へと変更されているので、前作を所持している方も欠かさずチェックしておくべし。

販売は、L’ÉCHOPPEの青山店およびオンラインストアにて実施予定だ。

【お問い合わせ先】
L’ÉCHOPPE 青山店
東京都港区南青山3-17-3 1F
TEL:03-5413-4714
http://lechoppe.jp

15,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。