LEのウールバルカラーコートに新色となるブラックが仲間入り

by Keita Miki

Masteredでもたびたびレコメンドしている、LE(エルイー)のバルカラーコート。その最新版となるウール素材のバルカラーコートが10月14日(土)にリリースされる。

2020年に登場し好評を博したウールバルカラーコートだが、今季はブラック、ネイビー、カーキという3色で展開。

ただ色が異なるだけではなく、それぞれ素材が異なり、3つの違う特性を持ち合わせている。

新たに仲間入りを果たすブラックは、英国羊毛60%にオーストラリアメリノ40%のツイード仕上げ。太くて硬い繊維で、雨にも強く、型崩れしにくい素材で、使うほどに味が出て、毛羽が立ち、エイジングを楽しむことも出来る。

一方、ネイビーはウール100%のフランネル素材を採用。どこか艶感のあるダークネイビーで、軽量で着心地が良く、秋から真冬まで活躍する。

そして、カーキはウール100%ライトメルトン素材を用いており、非常に柔らかく滑らかで光沢感のある仕上がりに。ミリタリーの冬のジャケットコートをイメージした、ボリューミーな生地感が印象的だ。

一般販売に先駆け、現在、L’ÉCHOPPEのオンラインストアでは先行予約を実施中とのことなので、確実に手に入れたい方はこちらのご利用を。

【お問い合わせ先】
L’ÉCHOPPE AOYAMA
東京都港区南青山3-17-3 1F
TEL:03-5413-4714
http://lechoppe.jp

各85,800円(税込)