美しき「無駄と粋」。LEのバルカラーコート

by Keita Miki

L’ÉCHOPPEのコンセプター・金子恵治とCOMOLI(コモリ)のデザイナー・小森啓二郎がタッグを組んで製作するL’ÉCHOPPEのオリジナルレーベル、LE(エルイー)より、次なる新作アイテム・バルカラーコートが11月9日(土)に発売される。

先日リリースされたばかりのセットアップも好評を博したLEだが、今回はフランスのオーセンティックなスタイルのコートの特徴的なディテールを集約した、”無駄と粋”をテーマとするバルカラーコートを製作。

程よい張りと肉のあるギャバジン素材は、ボリューミーなフォルムに負けない強さを兼ね備えた自慢の生地だ。

また、一枚袖のつくりにより、肩のラインに沿って流れるように生地が落ち、身幅がたっぷりしているのに肩周りがすっきりとした理想的なコートのシルエットを実現。

太めに設定されたアームホールによってコートの中に沢山の衣類を着込むことが出来るのも嬉しいポイントとなっている。

カラーはベージュとネイビーの2色展開。発売の日を今から楽しみにしておくとしよう。

【お問い合わせ先】
L’ÉCHOPPE
東京都港区南青山3-17-3 1F
TEL:03-5413-4714
http://lechoppe.jp

60,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。