HELLY HANSENとACTUSが提案する「北欧のライフスタイル」。新ブランド、LandNormがデビュー

by Nobuyuki Shigetake

HELLY HANSEN(ヘリーハンセン)とACTUS(アクタス)のコラボレーションによって誕生した新ブランド・LandNorm(ランドノーム)が、2020年春夏シーズンにデビューを果たす。

アウトドアとインドアという境界を超え、自宅、または外に持ち出して使えるシンプルで機能的なウェアやグッズなどを開発し、ライフスタイルの新しい価値基準を創造していくLandNorm。

ノルウェー語で”Land = 場所”、”Norm = 基準”を組み合わせた造語であるLandNormでは、上質なヨーロッパのモダンインテリアを提供してきたACTUSと、多くの人々に自然と共にある生活を提案してきたHELLY HANSENが、どう気持ちよく生きていくかという想いを追求し、心地良いライフスタイルを提案するための商品を展開していく。

ファーストコレクションでは、日常生活でもアウトドアシーンでも共通して使用できるウェアや、家具、テーブルウェアなどのグッズが登場予定。

販売は、3月14日(土)より、全国のHELLY HANSEN、ACTUSの一部の直営店、オンラインストアなどで実施予定だ。

【お問い合わせ先】
GOLDWIN Customer Service Center
TEL:0120-307-560
www.goldwin.co.jp

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。