神楽坂の話題のスポットで楽しむクリスマス。11月28日より、『la kagū Happy Holidays』がスタート。

by Mastered編集部

03_GIFT01
10月に神楽坂の地にオープンを果たし、新たな東京のランドマークとなったセレクトショップ、la kagū。そんな同店が、11月28日(金)より『la kagū Happy Holidays』と題し、これから迎えるクリスマスに向けて神楽坂から、素敵なクリスマスの過ごしかた、楽しみ方を提案する。

店内には壁一面に、東京を代表する 6 組のフラワーショップ&フラワーアーティストが手がけた50点以上の個性豊かなクリスマスリースが飾られ、中目黒のフラワーショップfarverによるクリスマスリースのワークショップも12月3日(水)に行なわれる。

また、1階の POP UPコーナーでは、岡尾美代子をはじめ、ラカグのキュレーターたちが選ぶ、とっておきのクリスマスギフトと、ブックディレクター幅 允孝が選んだそれぞれのギフトにぴったりの本をセットにした、21種類のギフトボックスを販売。「今までにない本との出会い」を提供する。

そして、1階のカフェではラカグのフードキュレーター、鎌倉LONGTRACK FOODSの馬詰佳香のレシピによるスペシャルな冬季限定メニューもスタート。

他にも、[LOOPWHEELER(ループウィラー)別注UCLA®モデルの限定販売に、毎週日曜に開催されている、都内では流通しない幻の食材に出会えるla kagu marketと、気になる話題が豊富だ。

これからのホリデーシーズンを楽しめるトピックスが満載の神楽坂に是非とも足を運びたい。

【お問い合わせ先】
la kagū
東京都新宿区矢来町67番地
TEL:03-5227-6977
http://www.lakagu.com/

01_flower02

01_flower01

MARKET02

03_GIFT02

03_GIFT03

LW_UCLA_4-1

04_Food03

04_Food02

04_Food01

HappyHolidays