Lafumaのアイコンモデル『POP UP XL』にフレンチカラー4色が仲間入り

by Nobuyuki Shigetake and Mastered編集部

各12,900円 + 税
1930年にフランス東部で誕生したアウトドアブランドのLafuma(ラフマ)より、ブランドのアイコンモデルである『POP UP XL』に4色のニューカラーモデルが仲間入りを果たした。

1992年より継続的にリリースされているブランドのアイコンモデル『POP UP』シリーズの最大サイズを誇る『POP UP XL』は、広めに取られた背もたれと座面によるハンモックのような快適性で、多くの人々に愛されており、地元ヨーロッパでは、”日曜日の代名詞”と称されるほどの定番モデル。

今回リリースされるのは、ヨーロッパらしい柔らかく優美な雰囲気が特徴の、フレンチカラー全4色。

生地には、耐UV性があるAiron素材が採用されているので、自宅のリビングやテラス、キャンプ場などといった屋内外のあらゆる場面で使用が可能。さらに、生地は取り外して洗濯機で洗えるので、お手入れも簡単。

Ron Herman全店ですでに販売実施中となっているので、気になった方は早速店頭で実物をチェックしてみよう。

【お問い合わせ先】
Lafuma
TEL:03-6417-0492
http://www.lafuma-furniture.jp/