レディー・ガガの真実に迫った、ドキュメンタリーDVD「Lady Gaga」が9月29日にリリースされます。

by Mastered編集部

先日のシークレットライブより。

今年4月に行われた来日ツアーも大盛況のうちに幕を閉じたレディー・ガガ(Lady Gaga)のドキュメンタリーDVD「Lady Gaga」が9月29日にリリースされます。

サウンド面だけではなく、その奇抜かつ大胆なファッションセンスでも高い人気を誇る彼女の輝かしい名声の裏に隠された、比類ない人物像に迫るというのが本作品の主旨。
こちらのDVDには楽曲が一切収録されておらず、どうやらその本気度は相当高い模様です。

その他の詳しい内容は現在のところ明らかになっていませんが、NYでの幼少時代から、華々しいデビューまでの苦闘を貴重な秘蔵映像で辿りながら、真実のレディー・ガガを描くリトル・モンスター(レディー・ガガのファンの呼称)必見のドキュメンタリーに仕上がっているとのことですので、ファッション好きとしては作中の衣装と共に注目したいところですね。
2010年、下半期もまだまだ「ガガ様ブーム」の勢いは衰えることが無さそうです。

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。