[LABRAT]の2012年秋冬コレクションが公開。

by Mastered編集部

シーンにハンドリングされない、インサイドな部分を軸としつつも、様々なカルチャーをエッセンスとして取り入れた東京発のオリジナリティ豊かなプロダクトで人気を博す、注目のドメスティックブランド[ラブラット(LABRAT)]の2012年秋冬コレクションが公開された。
“NOMAD”というテーマを設けた今回は、アメリカから異国の地に移住した、1人の人間のストーリーを巧みに表現。星条旗をモチーフとしたインパクト抜群のニットや、ボーン柄をプリントしたレザー素材のベストとショーツのセットアップなど、ラブラット流の“アメリカ”への解釈が詰め込まれたコレクションはファンならずとも必見だ。

シーズン毎にブランドの新たな側面を垣間見せるラブラットの最新コレクション。こちらのルックブックを参照しつつ、店頭へのデリバリーを楽しみに待つこととしよう。その他、アイテムの詳細に関しては以下の問い合わせ先より。

<

ラボラトリー/ベルベルジンR

お問い合わせ先

ラボラトリー/ベルベルジンR

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-21-22 いとうビル 1F MAP
Tel:03-5414-3190
営業時間:11:00〜20:00(年中無休)
http://labrat.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。