きゃりーぱみゅぱみゅがスペースシャワーTVのステーションIDに登場。

by Mastered編集部

毎回高いクオリティーと斬新なアイディアで我々を楽しませてくれるスペースシャワーTVのステーションIDに、同局の番組『スペシャエリア』にも出演中のきゃりーぱみゅぱみゅが登場する。
「音楽の力でHAPPYになる」をコンセプトに様々な分野で活躍する吉田ユニがディレクターを務めているこちらのステーションIDは、きゃりーぱみゅぱみゅが女性にとっての必須アイテムである鏡を使用し、おしゃれを楽しみながら様々なアクションに挑戦。
きゃりーぱみゅぱみゅのサウンドプロデューサーである中田ヤスカタによる書き下ろしの楽曲が使用されている事にも注目し、独特の世界観に浸ってみてほしい。

ちなみに、オンエアーはスペースシャワーTVとスペースシャワーTVプラス両チャンネルにて2012年4月1日(日)より放送が開始されるとの事なので、お見逃しのないように。

http://www.spaceshowertv.com/
http://www.spaceshowertvplus.com/
※STATION IDとは、番組間で放送される、放送局(ステーション)のアイデンティティーやメッセージを伝えるイメージSPOT映像。 番組では表現できない部分を補い、時には凝縮して、スペースシャワーTVを視聴者に伝えます。