東海林広太の写真展『過去に写した時間 誰も知らなかった写真について』

by Keita Miki

© 過去に写した時間 誰も知らなかった写真について
Masteredでもお馴染みの写真家・東海林広太による個展『過去に写した時間 誰も知らなかった写真について』が、現在、東京・末広町のPARK GALLERYにて開催中だ。

前回の個展『radiant』から約2年の時を経ての開催となる今回の展示。その間に同人物が日々のライフワークとして、まるで生き急ぐかのようにシャッターを切り続け、捉えてきたたくさんの美しい瞬間の中には、誰の目に触れることなく地層のように静かに積み重ねられてきた作品も少なくない。

本展ではそんな過去の写真たちが、まるで息を取り戻すかのように再編集され、未来に向けて発表される。また、会場では新作の発表も実施。

東海林広太からのコメントもチェックしつつ、会期中に足を運んでおくとしよう。

東海林広太 写真展『過去に写した時間 誰も知らなかった写真について』

開催日時:~2019年2月3日(日) 13:00~20:00
開催場所:PARK GALLERY
東京都千代田区外神田3-5-20
入場無料
http://park-tokyo.com

過去の話をした
それは未来についての話だった
過去に写した写真
見たかったこと
写せたこと、こぼれ落ちたこと。
そこには、過去に写した時間が写っている
誰も知らない写真があった
未来に何を写すのか僕自身にもわからない – 東海林広太

http://ko-ta-shouji.com