高円寺のオアシス・小杉湯とURBAN RESEARCHがコラボレーション

by Nobuyuki Shigetake

高円寺の老舗銭湯、小杉湯とURBAN RESEARCHによるコラボレーションアイテムが新たにリリースされる。

”地域活性化”をメインタスクに、日本各地の企業やクリエイターによって創られるローカルコミュニティとともに、その土地の魅力を再考し発信していくURBAN RESEARCHによるプロジェクト、『JAPAN MADE PROJECT』。

その第6弾企画として『URBAN SENTO』と銘打たれた今回は、”余白のあるくらし”をテーマに、高円寺の銭湯、小杉湯とタッグを組み、都市における銭湯の可能性に着目。銭湯を起点とし、街の回遊がその1着で叶うようなアパレルの展開を中心に、入浴シーンに欠かせない雑貨アイテムを豊富にラインナップする。

販売は2020年3月20日(金)を予定しているが、2月14日(金)よりURBAN RESEARCHのオンラインストアにて先行予約を開始するとのことなので、以下より各アイテムの詳細をチェックしつつ、今から発売日を心待ちにするとしよう。

【お問い合わせ先】
URBAN RESEARCH ONLINE STORE
https://www.urban-research.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。