kolor初のステーショナリーとなるボールペンセットが4月27日に発売

by Keita Miki

kolor(カラー)とGRAPHの代表取締役/ヘッドデザイナーである北川⼀成のコラボレーションによって誕生したボールペンセットが、4月27日(火)に発売される。

kolorのブランドロゴを手掛けたことでも知られる北川⼀成だが、実に17年ぶりのkolorとのタッグとなる今回は、北川自身がブランディングに参加している三菱鉛筆のライフスタイルブランド・3&bC(スリーアンドビーシー)を迎えて、スペシャルなボールペンを製作。

水中でも無重力でも上向きでもどこでも描けるオーバースペックなボールペン『Pt7』をベースとしたボールペンは、蛍光オレンジ&ホワイトというkolorらしい配色と、側面にプリントされたkolorのロゴが大きな特徴となっている。

ステーショナリーとして優秀であるのみならず、ファッションの⼀部としても楽しめるアイテムに仕上がっており、独特の蛍光オレンジの色合いは、コーディネートのアクセントとしても活躍しそう。

kolorにとってもブランド初のステーショナリーとなる逸品は、kolorの直営店およびオンラインストア、伊勢丹新宿店メンズ館にて販売予定だ。

なお、発売日となる4月27日からは、税抜15,000円以上の購入者にkolorのオリジナルマスクコードを数量限定で配布予定(伊勢丹新宿店メンズ館を除く)とのことなので、気になる方はお早めに。

【お問い合わせ先】
kolor
TEL:03-6427-6226
http://www.kolor.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。