コービー・ブライアントが NIKEとともにアジアツアーを実施。しかし日本へは…

by Mastered編集部

kobechamp
4度目のチャンピオンリングを獲得し、2009年のファイナルではMVPに輝いたコービー・ブライアント(Kobe Bryant)が、ナイキ(NIKE)と共に再びアジアツアーを実施することになったようです。
このツアーは、アジアのこども達のバスケットボールスキル上達の一助になることを目的としており、7月21日より、マニラ、シンガポール、台北、香港、上海、成都を訪れる模様。

そしてこのツアーに関連づけて、アウトドアでバスケットボールをする人たちに向けて開発されたナイキ・ドリームシーズン(コービーのシグネチャーシューズ)のアジア限定バージョンを発売するそう。

ただ今回日本への訪問はスケジュールに入っていないようで非常に残念…。2006年のアジアツアーの際は、東京にも訪れ、代々木公園のバスケットボールコートで子どもたちにバスケットクリニックを開催してくれたのですが。
ただアメリカへ行くよりは近いアジア各地での開催なので、もしこのタイミングで各国を訪れる機会があって興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがですか?
 
 
[ Kobe Bryant 2009 Asia Tour Schedule ]
 
July 21: Manila
July 22: Singapore
July 23: Taipei
July 24: Hong Kong
July 25: Shanghai
July 26: Chengdu

アジア限定モデル

アジア限定モデル


 
 
[via:STREETing]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。