この両者にとって初のタッグとなる今回は”THE ARCHETYPE”をタイトルに掲げ、ARTIST、ENTERTAINER、TRAVELER、ENTREPRENEURという4つのARCHETYPESをプロダクトデザインのインスピレーションに採用。
それぞれのARCHETYPESごとに独自のファブリック、シェイプ、カラーパレットを用いたカプセルコレクションが用意されており、計4つのカプセルコレクションと並んで、フットウェア、グラフィックアパレル、ヘッドウェアも登場する。
フットウェアではチャッカブーツ、ハイカーブーツ、ローファーの3型をラインナップ。
Martin Scorsese(マーティン・スコセッシ)、LaKeith Stanfield(ラキース・スタンフィールド)、Pierce Brosnan(ピアース・ブロスナン)といった豪華面々をモデルに起用したキャンペーンビジュアルも見逃せない。
日本での販売は、Kith Tokyo、GIORGIO ARMANIの一部店舗にて実施予定。
【お問い合わせ先】
Kith Tokyo
東京都渋谷区神宮前6-20-10 MIYASHITA PARK North 1階、2階 Store No. 10800
https://kithtokyo.com/