KITH for G-SHOCKの『GM-6900 Rainbow』

by Keita Miki

KITHによるG-SHOCK(ジーショック)のカスタムモデル『GM-6900 Rainbow』が、新たにリリースされた。

KITHが6900シリーズのカスタムモデルを製作するのは通算3度目となるが、今回は『GM-6900』をベースモデルとして採用。

『GM-6900』本来の機能性はそのままに、鋳造で作られたメタル製フレームを用いて、ラグジュアリーな雰囲気を演出した。

完成までに10パターン以上のサンプル作成を繰り返し、独自のカラーグラデーションを実現。このモデルが6900シリーズのアーカイブの中でも唯一無二の存在となるよう、サイドには異なるカラーを配して立体的な表現を追求している。

また、メタル製フレームにはKITHのモノグラムがプリントされた半透明のストラップを組み合わせ、虹色の効果をさらに強調。

日本国内での販売は、KITH TOKYOにて実施中となっているので、気になる方はお早めに。

【お問い合わせ先】
KITH TOKYO
東京都渋谷区神宮前6-20-10 MIYASHITA PARK North 1階、2階 Store No. 10800
https://kithtokyo.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。