名古屋セレクトショップ界の雄、『kink』がGWの期間中に合同イベントを開催。

by Mastered編集部

名古屋の雄とも云うべきセレクトショップ『kink(キンク)』が、来る4月29日〜5月5日の期間に、興味深い合同イベントを開催するそうです。

eyescream_1名古屋、栄エリアで2店舗を運営し、カジュアルからハイファッションまでジャンルに捉われず「質の高い」ファッションを展開している、名古屋の雄とも云うべきセレクトショップ『kink(キンク)』。
目利きなスタッフのお眼鏡にかかった、珠玉たるブランドを数多く取り揃えている同店が、取り分け人気の高い【desertic(デザーティック)】と【JOJO(ジョジョ)】の2ブランドをフォーカスし、来る4月29日〜5月5日の期間『kink higashisakura』店にて合同イベントを開催する。

期間中は、春夏のスポットアイテムを中心に、家具・雑貨まで幅広く集めた【desertic】のトランクショ―と、サンダルのパーツやカラー、素材の組み合わせに至るまで自由に選ぶことができる【JOJO】のパターンオーダーショーを行うとのことだ。

【desertic】のデザイナーである平氏が厳選したヴィンテージTシャツの中より、希望の一枚を選んでオーダーメイド感覚のTシャツを制作したり、今回のために同店が用意したスペシャルマテリアルの【JOJO】サンダルを発売したりと、この機会でしか体験できない貴重なイベントになりそうだ。

各ブランドのスタッフの方々も、4月29日~5月1日の3日間は常駐し店頭で応対するとのこと。
近郊にお住まいの方はもちろん、遠方の方もGW中に名古屋観光を兼ねて是非足を運んでみてはいかがだろうか?

【desertic】
「どこでもない国の民族衣装」をテーマにデザイナー平氏がディレクションするブランド【desertic】。
過去のデザインをモダナイズドするセンス、普遍的でありながらも観るものを驚かせる新鮮さ、過去のマ
スターピースへのリスペクトを合わせもち、他とは一線を画するユニークなデザインには常に魅了されま
す。

【JOJO】
ブランドを手掛ける「祇園ない籐」は、創業して5代を超える老舗。その「ない籐」が履物の原点を見つめ直して提案する【JOJO】は、日本人の身体の動きを実現させる画期的な履物と呼べるもの。デザイン・素材に拘った、全く新しいカタチの“ビーチサンダル”を展開。

[問い合わせ先]
kink higashisakura
愛知県名古屋市東区東桜1-9-35
TEL : 052-973-9299
営業時間 : 11:00~20:00
(第3火曜日・毎水曜日定休 ※ただし期間中は休まず営業)
http://www.kink-nagoya.com

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。