『鬼滅の刃』 × JAM HOME MADEのカレッジリングとネックレス

by Nobuyuki Shigetake

『鬼滅の刃』とJAM HOME MADE(ジャムホームメイド)のコラボレーションアイテムが、新たにリリースされる。

作中に登場する、人間を鬼から守るために作られた組織・鬼殺隊をイメージして製作された本作。

繊細な造形とクラシックなヘリテイジタイプの形状が特徴のカレッジリングは、中心部に”滅”の文字を配置。その下層にはカットが入り、段ズレのデザインで”1/fゆらぎ”をイメージし、周囲の細部装飾は”藤の花”がモチーフとなっている。また、側面にはそれぞれ”鬼殺隊”の文字が入り、正面レリーフの横には9名の柱を意味する”玖”、鬼殺隊内の階級である十干を表す”十”の文字を刻印。

一方のネックレスにも同様のデザインが採用されており、カラーはいずれも玉鋼をイメージした、プラチナ、ルテニウムプレーティングの2色展開となる。

ファン垂涎のデザインをJAM HOME MADEの技術によって具現化したスペシャルなアイテムは既に予約受付がスタートしているので、気になる方はお早めに。

【お問い合わせ先】
JAM HOME MADE
TEL:03-5770-5115
https://www.jamhomemadeonlineshop.com/

各12,000円 + 税

各10,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。