キジマ タカユキとスタイリスト私物のハットが11月9日に発売

by Keita Miki

KIJIMA TAKAYUKI(キジマ タカユキ)とスタイリスト私物による別注ハットが、11月9日(土)にリリースされる。

今回登場するハットでは、耐水・撥水性を備えたコットン100%の高密度オックスを素材に使用。ウレタンコーティング加工を生地裏側に施すことで、独特のハリ感をプラスしている。

また、フィット感を本体内側のドローコードで調整できる仕様も嬉しいところ。

ワックスコードのストラップ付きのため、オーバーサイズにしてキャップとのレイヤードを楽しむことも可能だ。

カラーはブラックのみで、サイズはSとMの2サイズ。

販売はバブアーとオーラリーとスタイリスト私物の”裏バブアー”と同じく、H BEAUTY&YOUTHにて開催されるスタイリスト私物のポップアップにて実施予定となっている。

以下の動画もチェックしつつ、発売の日を楽しみに待つとしよう。

【お問い合わせ先】
H BEAUTY&YOUTH
東京都港区南青山3-14-17
TEL:03-6438-5230
http://store.united-arrows.co.jp/shop/by/

16,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。