ユース世代に向けたダブルモンクストラップシューズ

by Keita Miki

KIDS LOVE GAITE(キッズ・ラブ・ゲイト)とCANNABISによる注目のコラボレーションシューズが新たに発売された。

これまで幾度となくタッグを組んできたこの両者だが、今回はKIDS LOVE GAITEのアイコニックシューズであるダブルモンクストラップシューズを再編集。

KIDS LOVE GAITEのデザイナーである山本真太郎が長年構想に練ってきた新たな製法で作り上げたこのモデルは、従来のダブルモンクシューズよりも軽く、屈曲性に富むのが大きな特徴。丸みのあるインラインと比べ、ややシャープでボリュームを抑えたフォルムも今の気分にぴったりだ。

また、アッパーにはあえて粗めのスウェードレザーを使用することで、デイリーシューズとしてのカジュアル感をプラス。

ユースカルチャーを牽引してきた両者が、今のユース世代に向けて放つ珠玉の1足をくれぐれもお見逃しなく。

【お問い合わせ先】
CANNABIS
東京都渋谷区神宮前 5-17-24 GBビル 2F
TEL:03-5766-3014
http://www.cannabis.one-o.com/

29,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。