即完売したKevin Cummins × BjorkのコラボTシャツ第2弾

by Nobuyuki Shigetake

昨年夏に発売され、即完売となったKevin Cummins × BjorkのコラボTシャツ。その第2弾がJOURNAL STANDARDの別注で登場した。

反響が大きかった前回のコラボ時、手に入れられず悔しい思いをした人も多いのではないだろうか。そんな夏の定番になりつつある待望のコラボアイテムがJOURNAL STANDARDの別注にて再登場。前回同様、写真家 Kevin Cumminsにより撮影された若かりし日のBjorkの貴重な写真が大胆にプリントされた、ファンならずとも欲しくなるアイテムに仕上がっている。

プロモーションムービーとルックには、注目のダンスカンパニー、ELEVENPLAYを起用。ケヴィンが撮り下ろしたBjorkの世界観をダンスで表現した見応えのあるものとなっているので、こちらも合わせてチェックしてみて欲しい。

プリントパターンは4種類、ボディカラーはブラックとホワイトの2色で展開。また、今回はノースリーブタイプがレディースで展開される。販売はJOURNAL STANDARDの店舗、オンラインショップで実施中となっており、既にサイズ欠けも発生しているようなので、気になる方はお早めに。

【お問い合わせ先】
JOURNAL STANDARD 表参道
東京都渋谷区神宮前6-7-1
TEL:03-6418-7961
http://journal-standard.jp/

各6,000円 + 税

各6,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。