この両者にとって初のタッグとなる今回は、東洋と西洋の伝統と革新のはざ間にあるオーセンティックなデニムワードローブを展開。
NIGO®とLevi’s®が共同で作り上げたコレクションは、カイハラのプレミアムデニムを中心につくられた約20着のガーメントとアクセサリーで構成されており、KENZOのアプローチの鍵となるリアル・トゥ・ウェアの機能性を象徴。
取り外し可能なフェイクファーの襟のデニムジャケット、ウエスタンヨークのデニムフリンジジャケット、デニムブレザー、トロンプルイユの刺し子プリントをあしらったメンズジャケット、デニムシャツ、1980年代の高田賢三の作品にインスパイアされたノースリーブのボタンダウンデニムドレス、ダンガリーシャツ、『501®』等、メンズ&ウィメンズの様々なプロダクトがラインナップされている。
いずれも販売は、KENZOの直営店およびオンラインストア、Levi’s®の一部店舗およびオンラインストアにて実施予定。
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