でんぱ組.incも出演。かせきさいだぁの最新PVが公開に。

by Mastered編集部

去る9月19日に待望のニューアルバム『ミスターシティポップ』をリリースしたかせきさいだぁの最新PV、“さよならマジックガール”が公開された。
日本語ラップ・ミュージシャンのPVを多数手がけるGhettoHollywoodが監督を務めたこちらのPVには、以前に当サイトにも登場してくれた話題のアイドルユニットでんぱ組.incも出演。肝心の本編はかせきさいだぁ扮する、“かせ八先生”がでんぱ組.inc演じるグレた生徒達を更生させようと奮闘する姿を描いたものとなっており、話題性は抜群だ。

なお、かせきさいだぁは木暮晋也と共に、トーテムロック名義での復活シングル“ホリデイ featuring 夢眠ねむ”を9月26日(水)、iTunes Storeにてリリース予定。タイトル通り、こちらにもでんぱ組.incの夢眠ねむが参加しており、共同アレンジ&ミックスにはTSUTCHIE(シャカゾンビ)も参加しているとのことなので、その仕上がりを楽しみにしておくとしよう。

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。